全国MABO通王選手権

今日、剛さんのカレンダーを買いました。
えんどりけりん…なんだっけ!?

あ、そうそう。エンドリケリーよ。

そのプロデュースみたいな感じで仕上がってます。
カレンダーいっぱいに剛さんの顔が広がってます。

何がしたいんでしょうかね??

さて、そんなこんなでブログを書いておりますが、
なんと、

ネタがありません。

ていうか、何知りたいですか??
ははぁ~ん。何も知りたくねーよって言った人が見えたね。

結構、書いたよねブログ。
もう50を超えてますから。全部、読みましたか??
全部読んだら、もう完璧なMABO通ですよ。

TVチャンピオン出れるよ、マジで。

最近のTVチャンピオン、ナヨナヨ男をモテさせ王選手権とかやってますから、
MABO通王選手権も夢じゃないんじゃ……

これ以上書くと、訪問者数が減りそうなんで、やめときます。

別にテンションが低いから、ネタがないとかじゃないので、ご安心を。

明日は、ネタ拾いにお出かけしようかな。
暖かいらしいし、風もないみたいだしね。

では、
また書きます。
[PR]