人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会しようよ

さて、

最近、

小学校の運動会を撮影してるんですが、

やっぱり、

自分のときのを思い出しますよね。

あれが何年生のときだったのかとかは、

イマイチ覚えてないですが、

出来事自体は、

はっきり覚えてたりします。

撮影しながら、

この子たちは、

今日の出来事をずっと覚えてるかなぁと、

部外者ながら思ってます(笑)

同窓会などにも呼んでいただいて、

小学校の同級生と、

今でも交流があることを思うと、

やっぱりあの頃が、

MABOの原型を作ってるんだなと、

つくづく感じます。

てか、

運動会したいなぁ。

自分に子供ができて、

小学校とか行きだしたら、

嫌でも参加しなきゃいけないんだろうなぁ。

そんなわけで、

今日は6時起きだったんで、

もう寝ます。