頭がパンクする前に…

忙しくしてます。

MABOです。

高校生を追っかけたり(変なことはしてませんよ!!)、

地域のお祭りに行ったり、

パン教室行ったり、

いろんなところに、

取材に出かけてます。

ていうか、

楽しいです!!

いろんなところ行って、

いろんな方に出会えますからね。

その中で、

今後、

どんなコーナーや番組ができるかを、

考えながらもやってます。

徳島は、

かなり成長が滞った街ですが、

切り開いていこうと思います。

詳しくは、

mixiにも書きましたので、

そちらの方もよろしくです。

さて、

ついに、

KinKi Kids、

ニューシングル発売決定です!!

しかも、

剛さん作詞光一さん作曲です!!

さらに、

カップリング曲など収録曲すべて、

2人の作詞作曲です!!

いやぁ、

剛さんが、

全曲2人で作詞作曲したアルバムが出したいと、

常々言っていましたが、

第一歩です!!

そして、

年末は、

恒例のツアーもありますし、

MABOのモチベーションも、

どんどん上げていきますよ!!

また明日更新します!!

アディオス!!!
[PR]