予約受付中

やっと、

仮面ライダーディケイドが、

旧作落ちしたので、

借りてきました。

そんなわけで、

何もない徳島での、

MABOの楽しみは、

DVD鑑賞です。

昨日までは、

ライアーゲームの、

シーズン2を見てました。

やっぱり、

おもしろかったですねぇ。

映画の方は、

まだ新作なので、

とりあえず今はスルーしました。

準新作になってから、

見るかな♪

さて、

MABOが参戦する、

KinKi Kidsのコンサート日程が決定しました。

えーと、

12月31日です。

どーん。

2ヶ月連続、

東京行きます。

どーん。

ちなみに、

予定では、

30日夜発のバスに乗り、

31日の朝、

東京に着きます。

そうです。

コンサートまでは、

暇です。

どーん。

MABOに会いたい方は、

ただ今予約受付中です。

どうぞよろしく。

AKB48『Beginner』劇場盤、

写真結果は、

mixiで書きました。

どうぞよろしく。

では、

どうぞおやすみ。
[PR]