13歳かーい!!

お酒(マリブコーク)を飲んで、

ハイテンション!!

てか、

今週発売のCD、

結構買うやつ多いの知らなくて、

お金がなくて、

買えてませんが、

とりあえず買ったやつをレビューです。

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

SKE48 / 日本クラウン


もはやAKB48の妹分とは言い難い、

SKE48のニューシングル、

『1!2!3!4!ヨロシク!』です。

ほぼ初聴だったんですけど、

前シングル『ごめんね、SUMMER』が神曲すぎて、

イマイチな感じがします。

ただ、

アリかナシかで言えば、

アリです。

今回は、

選抜が16人に増殖(笑)

PVを見る限り、

ダンスも激しそうなので、

SKEらしさが発揮できそうな曲ですね。

あと、

その他の収録曲に、

特に秀でているものはありません。

SKE48の楽曲は、

これまで良曲が揃っていたので、

少し足踏みしているように感じられます。

てか、

昨日調べてて知ったんですけど、

AKBと違い、

劇場盤にも新曲が入っているみたいです。

仕方ないので、

キャラアニで買います。

まだ2ショット券付きが売っているみたいなので(笑)

PVを見てて、

「あっ、かわいいな!!」と思った娘がいたので、

調べたら、

先日研究生になり、

すぐさま選抜入りした木本花音ちゃんでした。

明日香から推し変か!?とも思ったんですが、

インタビュー記事読んだら…、

「13歳かーい!!!!」

とりあえず、

注目だけしときます(笑)

さて、

続いてはこちら。

CHANGE UR WORLD

KAT-TUN / ジェイ・ワン・レコーズ


赤西脱退後初めての、

KAT-TUNのニューシングル、

『CHANGE UR WORLD』です。

5人でシングルリリースはありましたが、

正式脱退後は初めてのシングルです。

聞いた感想は、

「イイね!!」

タテノリで、

相変わらず強めのビートの曲です。

「脱退は全然影響しないぜ」と言わんばかりの、

新境地を開拓した曲になってます。

サウンドも新しいです。

あと、

カップリングですが、

こちらも良曲揃い!!

上田ソロの「ニートまん」、

田口率いるNTTの「GIRLS」、

そして、

KAT-TUNメンバー紹介曲が初CD化、

「NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART~」。

あと、

通常盤の「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」など、

初回通常合わせて全6曲。

ミニアルバムでも良さそうなくらい、

良い曲が揃ってますので、

ぜひ聞いてみてください。

これまで以上に、

KAT-TUNが好きになってきました。

ただ、

DVD付きの初回限定盤1が、

まだ買えてません。

いろいろあって楽しかった、

「Summer Premium 2010」の映像が入ってるから(詳しくはこちら)、

欲しいんですけど、

とりあえず、

お金が増えるのを待ちます(笑)
[PR]