ネタ切れとお知らせ

さてさて、

今週リリースのCDを、

なけなしのポイントと現金をプラスして、

買い足してます。

まずはこちら!!

女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)

モーニング娘。 / UP-FRONT WORKS


亀井・ジュンジュン・リンリン卒業前のラストシングル、

『女と男のララバイゲーム』です。

個人的なんですが、

この歌謡曲チックなこのタイトルが、

大好きです!!

曲調も、

相変わらずの打ち込み主体ですが、

歌謡曲ポップスです。

テンポが速いので、

一見そんな風には聞こえません。

そこがホントにうまくて、

新しいジャンルのポップスに聞こえるんですよね。

また、

アレンジも完璧。

やはり、

つんく陣営のサウンドは、

AKBと格差がありますね。

全ての音がクリアです。

そして、

カップリングも、

それなりの良曲です。

十分合格点が出せる、

シングルになりました。

次はこちら!!

流星

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン


カバーアルバムを除くと、

かなり久しぶりの新譜、

コブクロのニューシングル、

『流星』です。

すごく久しぶりなので、

期待してたんですけど、

1曲収録かい!!(インスト含めると2曲)

まぁ、

555円だから、

金欠なMABOでも買えたけど(笑)

そんなわけで、

曲は、

月9の主題歌ということで、

オケが豪華です。

…ていうか、

豪華すぎて、

コブクロの良さが消されてます。

1曲収録だし、

月9の主題歌だし、

久しぶりの新譜なので、

気合いが入っているのも分かります。

でも、

豪華にすればいいってもんじゃないですよ。

小渕さんも、

そろそろネタ切れなんですかね。

昔の、

「YOU」や「雪の降らない街」、

「願いの詩」などの名曲が、

そろそろ聞きたいですね。

そんなわけで、

ここでお知らせです!!

ただ今MABOは、

こちらのイベントプロデュースに密着しています!!

f0066371_23125957.gif

来週日曜日28日に、

鳴門スポーツパークで行われる、

J2徳島ヴォルティスホーム最終戦、

徳島ヴォルティス VS カターレ富山です。

その試合やイベントを、

小松島西高校と県内の大学生たちが、

プロデュースするというので、

密着させていただいてます!!

その模様は、

うちのケーブルテレビで、

年末に放送予定なんですが、

試合は今週末です!!

目標来場者数は、

1万人です!!

徳島の皆さん、

また、

近隣の県の皆さん、

ぜひ鳴門スポーツパークにいらしてください。

詳しくは、

こちらまで!!

会場では、

MABOが随時カメラを回しておりますので、

MABOに久々に会いたいお友達の皆さんも、

ぜひいらしてください。

よろしくお願いします!!
[PR]