ジェット、ジェット、ジェットマ~ン!

今日は、早めに書くぜ☆

昨日、いろんなところにトラックバックして、宣伝したら、
アクセス数がおとといが4、昨日が22、そして今日、現在のところ、

197。

あれ!?ケタが違うよ!??
いやいや、合ってる合ってる。
1日でこの数は、MABO的に驚異です。
どうもありがとうございます。
ぜひこれからも続けて見てくださいね。

あと、それとブログを検索しやすいように、カテゴリ別に振り分けました。
基本、話していること別に分けてますので、
他の内容の話が途中出てきたりしますが、その辺はご了承。
そんなこともあるので、ぜひ時間があれば全部読破してみてください!!
全部読破したら、知らせてくださいね。

さて、
今日研修先の○SU○AYAで何かレンタルして帰ろうと思い、物色していたら、見つけました。

鳥人戦隊ジェットマン

ですよ。
MABOが戦隊モノを見ていたときのピークのシリーズです。
子供ながら、最終回で泣いた記憶があります。
それがなんとDVDであるじゃありませんか!??
しかも、昔の戦隊モノでDVDであったのは、ジェットマンだけでした。
もちろん即借りですよね。
毎回、借りるのが楽しみですよ。10巻までありました。
果たして、最終回で泣くのか!?

はい、次。
映画「UDON」の詳細がどんどん明らかになってきました。
香川でエキストラの募集をやってたり、
香川出身の俳優さんたちが出演したり、徐々に話題になってます!!
MABOが前までホームページでやってた"ブームは香川だ!! 日本全国香川県化キャンペーン"を公けにやってくれているって感じですね。

もっともっとブームになれ!!!!

では、
また書きます。
[PR]