オニスケ!!

どうも。

MABOです。

あっという間に、

こんな日になっていました(笑)

ホント、

今年のクリスマスは、

何にも意識しないで終わりました。

まぁ、

特に予定もないですけど(笑)

そんなわけで、

年末年始の予定が、

ほぼ決まりました。

まず、

大みそかは、

東京ドームでのKinKiコンサートと、

初参戦のジャニーズカウントダウンコンサートです。

そして、

元旦に新幹線に乗り、

2日に同窓会があるため、

一路香川へ。

その後、

3日にMy Motherの車で徳島に戻るという、

結構なハードスケジュールです。

ちなみに、

KinKiコンは、

今MABOの隣は空いておりますので、

どなたか行きたい方はお申し出ください(笑)

あと、

1日は新幹線に乗るまでは、

フリーですので、

会っていただける方はご連絡ください(笑)

そんなわけで、

1年を振り返る記事は、

とりあえず年内には更新します!!

では、

おやすみです。






あ、

気づかぬうちに、

24000アクセス突破です!!

ありがとうございます!!!!
[PR]