つながったかな??

さて、

もうすぐ2010年も終わろうとしています。

MABO的に、

今年は、

激動の年でした。

まぁ、

激動というより、

激動にしてしまったというべきですね。

5月に仕事を辞め、

9月に徳島に来て、

早3ヶ月が過ぎます。

いろいろ思うことはあるんですが、

徳島でがんばれるだけ、

がんばりたいと思います(笑)

ていうか、

去年のこの時期の記事を読んでたんですけど、

何か、

おもしろいですね。

旅にばかり出てます(笑)

今より数段、

おもしろいです。

何かが、

変わってしまったんでしょうか(笑)

ぜひ読んでみてください。

さて、

今年のMABOのテーマは、

「つながろうぜ!!」でした。

まぁ、

仕事を辞めてからは、

基本、

TORU君としか繋がってなかったわけですが(笑)、

こっちに来てから、

徳島のAKBファンの方々と交流を持ったり、

mixiをやり始めたので、

少しいろんな方とつながれたかなと思います。

ぜひとも、

来年からも、

お付き合いいただければと思っております。

よろしくお願いいたします。

そんなわけで、

今年の更新は、

これで終わり………







ません!!

mixiをないがしろにしてまでも、

ブログを更新します!!

それでは、

少しイライラするので、

寝てスッキリさせます!!

おやーすーみー。
[PR]