忘れ去られていく

さて、

去年の記事を読んでいると、

新しいブログを立ち上げる!!

と書いてありました。

その名も、

「MABOのハイパーブログJ」

です。

そうです。

忘れていました(笑)

ちなみに、

Jというのは、

お気づきの通り、

ジャニーズのことです。

ジャニーズ用のブログを作ろうと思っていたんですが、

いろいろドタバタしまして、

忘れ去られていった次第です。

まぁ、

今のところ、

立ち上げるつもりはありません(笑)

現在、

ハイパーブログ、

mixi、

twitter、

危ないブログと、 ← ほとんど更新してません。すいません。

4つを同時進行しているため、

これ以上増えても、

更新できるとは思えないからです。

今でさえ、

なかなか更新してないのに(笑)

とりあえず、

ジャニーズ系も、

このハイパーブログで更新いたします。

大晦日レポも、

書きますので、

お楽しみに。

そんなわけで、

これが2010年最後の更新・・・・・・



ではありません!!

まだまだ更新します!!

お楽しみに。
[PR]