LET'S GOING??

さて、

久しぶりの、

普通の更新です。

改めて、

あけましておめでとうございます!!

年末年始は、

ご存知の通り、

たくさん動いていたんですが、

現在は、

お金をかなり使ってしまったのもありますが、

落ち着いております。

さて、

今年のテーマを、

いろいろ考えておりました。

2007年は「Find myself」、

2008年は「Move into action!」、

2009年は「ALWAYS BEST!!!!」、

2010年は「つながろうぜ!」と、

毎年、

達成できたのかできなかったのか、

分からないテーマですが、

今年のテーマは、

「LET'S GOING!」です。

まぁ、

はっきり言って、

今決めました(笑)

でも、

これまでのテーマと同様だし、

ホント、

性格上、

頭で思ってても、

行動になかなか出ないタイプなんで、

このテーマにいたしました。

また、

KAT-TUNのシングル『Going!』という曲も、

未だに好きなので、

誠に勝手ではありますが、

今年のMABOのテーマソングとさせていただきます(笑)

そんなわけで、

明日もLET'S GOING!です♪
[PR]