プロポーズと「(笑)」

さて、

昨日からまたまた、

MABOの映像のバイブルである、

『プロポーズ大作戦』を見始めました。

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

スコア:


ホント、

何度見てるか分かりません(笑)

東京で通勤していた時は、

見たくなっても、

家でじっと見る時間がなかったので、

携帯に入れて、

電車の中でまで見てました。

そんな何回も見ているドラマを、

昨日、

寝る前に見ていたわけですが、

やはり、

健三と自分を重ね合わせてしまいます。

いざというときに、

はっきり言わないんですよ(笑)

でも、

そんな健三が、

少しずつ進んでいく様子を見て、

自分もがんばらなきゃと思う構図です(笑)

…というような内容のことを、

このブログに、

何度書いたことか(笑)

てか、

「(笑)」が多すぎる(笑)

一種の、

自虐ですからね。

さて、

そんなわけで、

今日も遅くならないうちに、

第2話です。

あーあ、

何にもおもしろくないブログだな(笑)





…と思うので、

明日から、

連続更新目指します!!

とりあえず、

このブログのスタート日である、

2月10日までいければなと思います!!

よろしくです!!
[PR]