ドキドキしてる??

さて、

昨日も『プロポーズ大作戦』見てましたが、

席替えと卒業式の回でした。

ドラマの中でやってた席替えは、

男女それぞれが、

自分の好きな席を決め、

最終的に、

全員で座った時に、

隣の席が誰か分かるという、

ご対面方式でした。

てか、

MABOもやったことあるけど、

ドキドキしたなぁ。

別に誰が隣に来てもいいんですけど、

誰が来るかわかんないということに、

ドキドキしてましたね。

MABOの性格上、

学級委員長とかをやる機会が多かったんですが、

アミダくじをよく作ってた覚えがありますね。

作ったMABOは、

最後の残りものなんですけど、

みんなに席を発表するのが楽しいというか、

そういう世代でした。

現代っ子って、

席替えにドキドキしたりするんですかね(笑)

そして、

卒業式ですが、

はっきり言って、

あんまり覚えてないですね(笑)

もちろん学校の景色は、

覚えてます。

ただ、

卒業式当日のことは、

記憶がありません(笑)

たぶん、

誰でもそうなります(笑)

卒業する高校生の皆さん、

できるだけ思い出に残る、

卒業式にしてくださいね!!

そんなわけで、

明日はセンター試験ですね。

MABOが受けたときも、

雪積もってました!!

交通機関がマヒするかもしれないので、

情報を十分に確認して、

家を出ましょう。

ちなみにMABOは、

明日お休みです!!

家でいろいろします。

ではー(^O^)/
[PR]