MABOも負けてないくらいかわいかったと思う

さて、

今日は、

元旦ぶりにCD買いました。

こちらです。
f0066371_2233344.jpg

山Pのニューシングル、

『はだかんぼー』です。

こちらは、

初回盤のBタイプです。

てか、

かわいいなしかし(笑)

まぁでも、

MABOも山Pと同い年だから、

完全にこの時は、

MABOもこんな感じです。

曲の方ですが、

オケが豪華です。

ジャズ調の良曲です。

カラオケで歌うと、

「いいね、この曲」と言われそうです(笑)

ちなみに、

来週発売されるアルバムからの、

先行シングルですので、

カラオケとの2曲収録で525円です!!

初回盤のAタイプは、

また違った山Pの秘蔵写真のジャケットになってますので、

そちらも要チェックです!!

てか、

『プロポーズ大作戦』見てるから、

完全に山Pファンです。

まぁ、

元々ですが(笑)

あぁ、

ライブ行きたいなぁ。

今調べたら、

4月に大阪城ホールかぁ。

行けそうだなぁ(笑)

とりあえず、

Jticketに下りてきたら、

申し込もっかな♪

では、

また明日です\(^o^)/
[PR]