ブリが大量らしい

さて、

ネタもそろそろありませんので、

ここで、

撮ったはいいけど、

特に紹介してなかった画像をご紹介。
f0066371_23105959.jpg

会社からもらった、

ちびまる子ちゃんカレンダーです。

てか、

徳島新聞の四コマ漫画は、

ちびまる子ちゃんなんですよね。

ホント、

毎日読んで、

クスクス笑ってます。

次はこれ。
f0066371_23131793.jpg

会社駐車場の、

横の家の方が飼っているワンちゃんです。

名前は分かりません。

前までは、

しっぽを振りながら寄ってきましたが、

今では、

目が合っても、

「なんだ、お前かよ」と言わんばかりに、

植木鉢に入ったまま、

動きません。

次はこれ。
f0066371_23163879.jpg

東京ドームシティ・ラクーアのイルミです。

大学時代に、

お役に立ち隊の健志くんと、

わざわざ千葉から、

レンタカーで、

ここまで撮影に来たことをいつも思い出します。

さて、

何気にインフルエンザが、

流行ってたりします。

今住んでる市内の小学校でも、

学級閉鎖があるみたいです。

まぁでも、

わざとかかって、

仕事を休むという手もありでしょうね(笑)

そんなときに限って、

かかりませんけどね(笑)

では、

いよいよ、

あのドラマの最終回を見ながら寝ます。

何度も見ているくせに、

見た後、

興奮して、

なかなか眠れなかったのは、

内緒だ。
[PR]