フリではない

昨日は、

更新できませんでした。

今日、

6時起きだったのと、

サッカーで興奮してたからです。

申し訳ありません。

今日からまた、

がんばります。

さて、

話は変わりますが、

うちの会社にある車は、

全てボロボロです。

そのボロボロの車の中の、

赤のパジェロミニに、

MABOは乗っています。

赤信号で止まると、

ブブブブブブ…と、

すごくうるさいです。

ただ、

このパジェロミニ、

CDが聞けるんです!!

CDが聞けるのは、

このパジェロミニだけなんです!!

そんなパジェロミニで、

流れているCDはこちら!!
f0066371_22211088.jpg

V6の最初のベストアルバム、

『Very best』です。

10年前のCDですが、

未だに聞いてます(笑)

でも、

未だにっていうか、

10年前から、

ずっと聞いてますよ。

てか、

ふと思い出しましたが、

このCDをある友達に貸したとき、

「割るなよ」と言ったのに、

案の定、

ケースが割られて返ってきた思い出があります。

たぶん、

本人にだけ分かると思いますが(笑)

そんなわけで、

明日は、

またまた徳島ヴォルティスの、

新体制イベントにお呼ばれしたので、

行って来たいと思います。

では、

また明日♪
[PR]