春は、出逢いと別れの季節です。

f0066371_0114298.jpg

新聞中が猫ひろしでした。

さて、ここでみなさんに重大発表をしなければなりません。
今日、3月31日をもちまして、MABOのハイパーブログは、

終了いたします。

本当に多くのみなさんに見てもらい、好評だったんですが、
これから学校も、バイトも本格的に始まるということで、終了という形をとらせていただきます。
この2ヶ月間は、とても充実してました。
毎日、日記を書くということが初めてだったので、ネタがないなりに続けてきました。
長い文章のときもあったり、短い日もあったり、本当に今思うと日々疲れてたりしたんだなと思います。
でも、ここはMABOのストレス発散の場所でもありました。
そんなMABOの愚痴をずっと聞いていただいて、ありがとうございました。

春は、出逢いと別れの季節です。
みなさんにもたくさんの出逢いが訪れますように。

では、
また会う日まで。  …ん??


…もう春??

……てか今、何時??

………日付、変わっちゃったね。

…………今日って、何の日だっけ???

……………4月1日か。

なワケで、

全部、真っ赤なウソです。

涙を返してくれと言われそうですが、エイプリルフールですから。
終わるわけないじゃないですか。これから学校とか始まって、ネタが増えるんですから。
余計にどんどん書きますよ、マジ。
そんなわけで、これからもMABOのハイパーブログを、

よろしくお願いいたします。

では、
また書きます。

そんなわけで、
パソコンでは、4月限定バージョンのフォーマットで展開中です!!
ぜひパソコンで見てください!!
[PR]