満5周年スペシャル

ありがとうございます。

25000アクセスを突破し、

ますます加速しているハイパーブログですが、

本日で、

満5周年を迎えました!!

ついに5年も経ってしまいました(笑)

昨年2月から、

next ambitionとして、

いろいろな野望を探ってまいったかどうかは、

不明ですが(笑)、

6年目のタイトルは、

今年のテーマである、

「LET'S GOING!」を絡めまして、

MABOのハイパーブログ,Going Ambition!!

といたします。

略して、

ハイパーブログGA(ジーエー)です。

我ながら、

かっこいいな(笑)

意味としては、

まだまだ野望を追求していこう、

見つけに行こうということです。

そんなわけで、

今年も、

「LET'S GOING!」精神で、

ブログも実生活も、

充実したものが送れるように、

精進していきたいと思います。

6年目を迎えるハイパーブログ、

全く危なくない危ないブログ、

いろいろ交流していただいてるmixiと、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、

エキサイトブログに、

mixiのイイネ!ボタンなどを、

表示できるようになりました。

ぜひイイネ!ボタンでリンクさせてください!!

明日は、

雪らしいので、

1日中編集します!!

おやすみでーす!!
[PR]