だってツルツルなんだもん

いろいろありまして、

久しぶりになりました。

MABOです。

そーいえば、

月曜日は雪でしたね。

取材に行こうと、

おんぼろパジェロミニに乗って、

小松島方面に向かってたんですが、

あまりにも雪の勢いが強くなり、

行けたとしても、

帰ってこれなさそうなので、

半分ぐらい行ったところで、

引き返しましたとさ。

てか、

タイヤ、

ツルツルなんだもん!!

その後、

かなり積もったので、

ホント、

引き返してよかったです。

そんなわけで、

昨日はお休みでした。

お昼まで寝て、

郵便局にAKBのCDが到着していたので、

取りに行こうと思ったんですが、

天気が良かったので、

サイクリングしました!!

吉野川沿いを3kmぐらい、

自転車を走らせたんですが、

気持ちよかったぁ!!

川沿いだし、

平日の昼間だし、

周りに誰もいなかったので、

ヘッドホンで音楽聴きながら、

大声で歌ってました(笑)

てか、

久しぶりに、

あんなに自転車漕ぎました(笑)

まぁでも、

もう少しあったかくなると、

もっと気持ちよく漕げそうですね。

さて、

その後取りに行ったAKBのCDについては、

mixi日記に書きました。

そんなこんなで、

今日ふと思ったんですが、

MABOが、

徳島に来て、

もうすぐ、

はや半年です。

まぁ、

かなり頻繁に、

東京に行ってるので、

全然実感ないですが(笑)

今日は、

結構暖かかったんですが、

明日はいかがですかな。

では、

また(^_-)-☆

P.S

MABOの家では、

AKBのCDが、

100円で販売中です。

ぜひどうぞ(笑)
f0066371_0264875.jpg

[PR]