いよいよですよ

いよいよ来ましたね。






え??






そうですよ。






いよいよですよ。






給料日ですよ。

いやぁ、

長かった(笑)

AKBの、

木になるCDの劇場盤がイタかった(笑)

送料手数料含めて、

14600円ですから、

MABOの少ない給料では、

イタかったです。

まぁ、

MABOより買っている方は、

たくさんいますから、

ホントみんな、

切り詰めてやってます。

てか、

とりあえず、

今月は、

今のところ、

東京に行く用事もなく、

キャラアニ到着予定もないので、

平穏に過ごせそうです。







え??







月末に、

AKBのライブがあるって??







今のところ、

チケットがないんでねぇ…。

ただ、

一般でがんばろうと思ってますが(笑)

やっぱり、

平穏に過ぎていくことは、

なさそうですね(笑)
[PR]