Time goes by…

見ましたか??バイキング。(詳しくは、2月28日のブログを参考にしてください。)

わかんないぐらい、かすかに映ってました。
白いジャージ着てたんで、スタッフの中では目立ってました。

今見ると、別に何とも思いませんが、
収録されたのは2月の下旬ですから、まだ冬でした。
しかも、見た方は分かると思いますが、あの大雨よ。
出演者の息は、白かったでしょ。
寒かったなぁ、あのときは。

さて、4月になりましたね。
で、昨日はウソついてしまったわけですが、
今日は暖かかったね。
布団を干したよ。洗濯もいっぱいしました。
1人暮らしだと、大変ですよね。
1人で全部しないといけないですから。
でも、その1人暮らしも3年目です。
2年前の今日、こっちに母ちゃんとやってきました。そのことを今、ふと思い出しました。

時間が過ぎるのは、早いもんです。

そんなこんなのMABOでした。

では、
また書きます。
[PR]