25歳最後のあいさつ

さて、

26歳まで、

1時間を切りました。

と言っても、

特に何もありません。

これからも、

元気にがんばっていくのみです。

去年の今頃は、

仕事を辞める決意をしてましたね。

すごく、

懐かしいです。

さっき、

その頃のを読み返しましたが、

何だか、

今言ってることと変わらない気がします。

成長してないってことですね(笑)

そういうことに気づけるって、

ホント、

ブログをやってて良かったなと思います。

ブログも6年目。

人生は27年目。

どちらも無事、

続けてこられました。

荒れたり、

落ち込んだり、

たくさんしましたが、

多くの仲間に助けられてます。

ホント、

いつもありがとさんです。

26歳のMABOも、

相も変わらず、

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]