ゆれたらしい

さっき、

帰ってきて、

パソコンを開くのが、

億劫なので、

携帯から更新してます。

今日は、

市内に撮影に行きました。

帰りに、

すき家の牛丼を、

買って帰りました。

バイト帰りを思い出しました。

というわけで、

明日も、

結構なスケジュールです。

あ、

ていうか、

地震があったみたいです。

震度3で、

かなり揺れたらしいです。








そうなんです。

撮影に没頭してて、

全然気づきませんでした(笑)

クレメントの人達も、

何とも騒いでなかったし。

まぁ、

大きいのがドーンと来るより、

小刻みに来てほしいですね。

それでは、

明日もお元気で(^0^)/
[PR]