人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い付き合い

夜中に、

洗濯機を回してすいません。

MABOです。

さて、

あっという間に、

明日は土曜日です。

旅立ちの日です。

ホント、

早いですね。

ふと気付いて、

準備しましたよ。

さて、

昨日は、

七夕ということで、

保育所での夏祭りを取材しました。

MABOが、

保育所に行ってたときもありましたね。

そんときは、

夕涼み会でしたけど、

厚紙で作ったお金で、

いろんなものを買いに行った覚えがあります。

あと、

取材してて、

いろんなこと思うんですけど、

田舎なんで、

保育所から、

中学校ぐらいまで、

ずっと同じメンバーなんですよね。

まぁ、

それ以降も友達なわけで、

ホント、

長い付き合いになりますよね。

取材してて、

この子たちも、

ずっと友達なのかなと思うと、

すごく儚くなりました。

はい!

というわけで、

明日から怒涛のスケジュールですが、

忙しい中、

仕事を休んでいるので、

元気に楽しみたいと思います!!

それでは、

洗濯も終わったようなので、

寝ます!!

おやすみっ!!