人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAYS

いつの間にか
気がつくと年の瀬で
目まぐるしく変わる世の中に
しがみついてた

帰省に急ぐ
東京駅の人ごみで
深く考えてしまうとやけに
下を向いてた

誰かのため
支えられる人になれたのかなぁ?
まだまだ足りない気持ちに
フタをしてしまわないよう

もっともっと歩き続けたいから
願いを空に込めた
不甲斐ない僕だけど愛してくれますか?
当たりまえに生きてきた毎日が
大切に思えた時
この心はきっと上昇気流に乗り
明日へと進んでいく

言葉にしないと
想いは伝わらなくて
でも伝えたところで何も
変わらなかった

朝まで起きて
ずっと考えてた先のこと
走り続けた道の上
水たまりも越えていけるよう

あの日のこと胸の奥にしまって
今を懸命に生きる
抱きしめた君の手に新たに光る何か
悩んだ日々の悲しみ捨て去って
希望に溢れた時
この心はきっと春の暖かい風で
未来へと進んでいく

誰かのため
支えられる人になれたのかなぁ?
まだまだ足りない気持ちに
フタをしてしまわないよう

もっともっと歩き続けたいから
願いを空に込めた
不甲斐ない僕だけど愛してくれますか?
当たりまえに生きてきた毎日が
大切に思えた時
この心はきっと上昇気流に乗り
明日へと進んでいく