人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない敵

ホント、

嘘ばっかりですね。

てか、

訳を話すと、

Wi-Fiが遅いんじゃ!!

というわけで、

井上くんちにも、

Wi-Fiを導入いたしました。

まぁ、

有線だと、

いろいろ引越しするたびに、

接続し直しとかしなきゃならんので、

思い切って、

データカードを購入しました。

そんなことがありつつ、

家でネットができる環境になりましたので、

いよいよ本格更新スタートだぜ!!

と意気込んだところ、

家のことをいろいろしてて、

さて更新だと思ったのが、

深夜1時半。

ただ、

まぁがんばろうとネットに接続した矢先、

なかなか表示しない。

しかも、

やっとのことで表示されて書いた文章、

更新ボタンを押したのにもかかわらず、

消えたもんね。

そりゃあ、

あきらめて寝るよ。

で、

ただ今、

会社のパソコンで、

更新してるなうです。

そんなこんなで、

これからは、

どんどん更新するので、

ぜひ覗いてやってください!!

ちなみに明日は、

幕張メッセで握手会です!!

では、

アディオス♪