ハロプ論

どうも。

意外とヒマな、

MABOです。

仕事から帰って来ても、

特にすることがありません。

みんな、

何してるんですかね(笑)

さて、

いっぱい書きたいことあるんですけど、

とりあえず、

今日買って来たので、

このことについて話します。



高橋愛ラストシングル、

モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! / 彼と一緒にお店がしたい!』

です。

最近は、

ハロプロ熱が、

ぶり返してます。

先週日曜に、

AKB48の握手会に行ったばっかですが、

そんな中でも、

ハロプロ聞いてました。

こっちも良いんですよね。



ホント、

最近、

アイドルって近すぎてもいいのか??

と思ってます。

要するに、

そんなに頻繁に顔をあわせていいのかと思います。

人間って、

すぐ飽きますからね。

今のAKB人気も、

いつか落ち着いてくるときが来ます。

そのときに活気づいてくるのは、

おそらくハロプロではないかと思います。

とにかく、

基礎が違う。

踊れる・歌える・慣れてる。

あと、

ファンと、

近すぎず遠すぎずの関係が保ててます。

まぁ、

ここんところは、

負けじと頻繁に握手会をやってますが(笑)、

とりあえず、

アイドルは偶像でしかありませんから、

遠すぎず近すぎずが一番だと思います。

あと、

楽曲が良いですね。

ここんとこ、

つんく節も安定してます。

あと、

アレンジも、

良くも悪くも、

打ち込みに徹底していて、

統一感がありますね。

つまり、

飛び抜けた外れがないということです。

張り付けた3曲を聴いていただくと、

分かると思います。

MABOは今、

この3曲をヘビロテしてます(笑)

ここまで読んだら、

ハロプロ聴きたくなったでしょう??

そんなそこのあなた、

MABOと一緒に、

ハロプロのコンサートに行きましょう。

AKBの握手会については、

mixiに書こうと思います。

そちらもぜひ。

それでは、

また。

きっと、

明日ね(笑)
[PR]