人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない止まらない

いきなり、

寒くなりましたね。

MABOです。

天気のせいですかね。

今日1日、

何もする気が起きませんでした。

いや、

普通に仕事でしたけどね(笑)

あ、

基本1人なんで、

どうにでもなるんですよ(笑)

さて、

最近、

結構、

小説を読みたい度が高まってます。

昨日、

レンタルしに行ったお店に、

本屋さんもあったんですけど、

何かおもしろそうな小説がないかと、

ウロウロしてました。

まぁ、

特には買わなかったんですけど、

家にある、

1回読んだものを、

もう一度読んでみようかと思います。

これまで、

貴志祐介著『青の炎』や、

石田衣良著『池袋ウエストゲートパーク』は、

何度も読み返してるし、

湊かなえ著『告白』は、

少し話題になってたときに気になって、

立ち読みしてたら止まらなくなって、

買って繰り返し、

2回は読みましたね。

また、

森村誠一著の証明三部作は、

ドラマでハマって、

小説は全部読みました。

いやぁ、

ホントに読みたくなってきた!!

では、

こないだ詰めた、

段ボールを漁ってみますので、

お別れです。

おすすめの小説があったら教えてください。

バイ。