ダブルパンチ

いや、

台風と地震が一緒に来ると、

驚くよ。

MABOです。

さっき会社で、

そんなことをふと思ってた矢先だったので、

びっくりしましたね。

てか、

さっきから、

近くの川が氾濫しそうなので、

気をつけてくださいというお知らせが、

市役所の防災スピーカーから、

頻繁に流れてます。

避難勧告も出てるそうです(笑)

いやいや、

笑いごとではないんですけど、

川からは、

少し離れていますので、

大丈夫かと思います。

でもさすがに、

さっきの地震の時は、

あぁやっぱりそうなるか。

とは思いましたね。

ホント、

日頃からの備えが大事です。

では、

今日は短いですが、

この辺で。

バイ。
[PR]