人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルパンチ

いや、

台風と地震が一緒に来ると、

驚くよ。

MABOです。

さっき会社で、

そんなことをふと思ってた矢先だったので、

びっくりしましたね。

てか、

さっきから、

近くの川が氾濫しそうなので、

気をつけてくださいというお知らせが、

市役所の防災スピーカーから、

頻繁に流れてます。

避難勧告も出てるそうです(笑)

いやいや、

笑いごとではないんですけど、

川からは、

少し離れていますので、

大丈夫かと思います。

でもさすがに、

さっきの地震の時は、

あぁやっぱりそうなるか。

とは思いましたね。

ホント、

日頃からの備えが大事です。

では、

今日は短いですが、

この辺で。

バイ。