超スッキリになる方法

今、

片岡鶴太郎の、

サスペンス見てます。

MABOです。

小説を読みたいんですが、

なかなか機会がないので、

ドラマで我慢してます。

まぁ、

テレビを作る者にとっては、

テレビを見ることが勉強ですからね。

カットのつなぎとか、

カメラのアングルとか、

そういうのにも流行がありますから。

さて、

昨日、

スーパー銭湯に行った話をしましたが、

今日起きたら、

目覚めが違う!!

超スッキリですよ。

やっぱり、

湯船につかったり、

たまには、

サウナに行ったりしなきゃいけませんね。

ただ、

昨日行った銭湯は、

もう行きません(笑)

結構、

清掃ができてませんでした。

脱衣所に、

髪の毛いっぱいでした。

そんなわけで、

明日は、

結婚式に出席するため、

水戸です。

なんと、

30分で行けます(笑)

日程を聞いた時は、

徳島から行くつもりだったんだけどなぁ(笑)

では、

明日会う方は明日。

バイ。
[PR]