終わりのメロディー

まずはこちらをお読みください。




そんな素敵な歌を、

たくさん残してくれた、

Retro G-Styleの、

MASAYAさんが、

不慮の事故で、

先日亡くなられたと発表がありました。

ホントに、

再結成して、

これからというときに、

残念としか言いようがありません。

高校の頃から応援していて、

ブログに書いていますが、

2年前ぐらいにライブにお邪魔して、

あいさつさせていただいたことが、

未だに忘れられません。

ツイッターでも、

気軽にお返事をくれて、

ミュージシャンとしても、

1人の人間としても、

とても尊敬できる方でした。

僕の尊敬するアーティストとして、

これからも目指していきます。

彼は、

ホントに、

「キセキノヒト」

でした。

その楽曲を残してくれただけでも、

素晴らしいと思いましょう。

CD化希望です。

こんな落ち着いた文章を打ちながらも、

本当は、

すごくつらいです。

病気とかはありますけど、

不慮の事故で、

知り合いを亡くしたことがありませんから。

ただ、

Retro G-Styleは、

永遠に消えません。

MASAYAさんの分も元気に生きます。

R.G.S.を聞いて元気になりましょう!!

MASAYAさん、

素敵な音楽に出会わせてくれて、

ありがとうございました!!
[PR]