日々を精一杯生きること

昨日の夜もずっと、

MASAYAさんのことを考えてたんですけど、

ホント、

人生何があるか分かりません。

明日、

何が起こるか分かりません。

ただ、

そういう中で、

一つ言えることは、

一日一日を、

精一杯生きることだと思います。

元気にがんばって生きましょう。

それで、

もし良かったら、

Retro G-Styleの音楽を聞いてあげてください。

レンタルでも、

ダウンロードでも、

Youtubeでも、

何でもいいです。

MABOが信じてきた音楽と人たちです。







よろしくお願いします。

さて、

今日はお休みでした。

会社から、

車を借りているので、

イオンモール水戸内原に行って来ました。

いやぁ、

やっぱり、

イオンは便利だなぁ。

いろんなお店が集まってくれてるから。

とりあえず、

7年くらいかけてる、

このメガネが、

いよいよレンズが剥げてきたので、

今話題の、

JINSで発注してまいりました。

まぁ、

MABOの場合、

極度に乱視が強いので、

いつもレンズがメーカー発注になるんですが、

ついに赤メガネ卒業です。

今度のメガネは、

いったいどんなメガネなんでしょう。

乞うご期待!!

あと、

買えてなかったCDたちも、

イオンの中にあった、

タワレコで回収してきました。

そちらもまた報告します!!

では、

バイ。

P.S

メガネ変えても、

倉持さん、

分かってくれるでしょうか(笑)
[PR]