井上くんの1%は乙女心で出来ています。

MABOは基本、流行には乗る男なので、やってみました。

MABOの成分解析結果 :

MABOの68%は玉露で出来ています。
MABOの23%は勇気で出来ています。
MABOの9%は罠で出来ています。


お茶好きの勇気ある男が罠を張るみたいな感じです。(なんじゃ、それ??)

ちなみに、本名でやると、

井○雅○の成分解析結果 :

井○雅○の28%は蛇の抜け殻で出来ています。
井○雅○の27%は純金で出来ています。
井○雅○の15%は記憶で出来ています。
井○雅○の13%は着色料で出来ています。
井○雅○の8%は努力で出来ています。
井○雅○の7%は毒電波で出来ています。
井○雅○の1%は気の迷いで出来ています。
井○雅○の1%は乙女心で出来ています。

乙女心は、正解だな。うんうん。

なんで、こんなんが流行ってんですかね??
不思議です。

さて、
大学も始まりまして、3年生の日々を送っております。
なんか、就職のことを早めに考えろと言われまして、どうしようかなと悩んでおります。
MABOが大学で何を学んでるか、知ってますか??

一応、マスコミなんです。

なので、マスコミに就職でいいじゃないって言われそうですが、
やっぱりマスコミ関係って志望者が多くて、大変なんですよ。
しかも、キー局だともう秋には就活が始まるし。
別に、東京に絶対残りたいとは思ってません。
仕事がそこなら、そこで住むよって感じですね。
やりたいことはあるので、それをどう具体的にしぼっていくかを検討中です。
まだまだ先だなと思ってたんですけど、もうすぐですよね。

ここで就活のことを書くことも、これから多くなりそうです。

では、
また書きます。
[PR]