ハイチオールB効かないよ、優子ちゃん

まだ、

口内炎が治りません。

MABOです。

いつも、

夜に治る予感がしてから、

寝るんですけど、

毎朝、

痛みで起きます(笑)

気にするから、

治らないんでしょうね。

さて、

今日から、

より急激に寒くなってきましたね。

てか、

もう12月ですよ。

今年も、

何も変わらず、

あっという間に、

時間が過ぎていきましたな。

そう言えば、

友達の結婚式が、

今年は2回ありました。

これから、

来年は3回、

再来年は4回に増えていくんでしょうか(笑)

自分のはいつでしょうか(笑)

では、

また明日。
[PR]