2011年が終わる前に

あっという間に、

2連休が終わってしまいました。

MABOです。

ハプニングなどは、

特になかったので、

時間に沿って説明はしませんが、

思ったことを書かせていただきます。

まず、

MABOは、

やっぱり東京が好きだということです。

人混みが好きだというわけではないですが、

駅や街中にいると、

良い楽しかった思い出しか浮かんできません。

あと、

今日は、

ワタナベガールズのイベントに参加したのですが、

バックの音が、

生バンドの演奏でした。

それがすごく良かった。

ロックがすごく聞きたくなった。

正直、

目の前で歌っていたアイドルより、

バンドの方に目がいってました。

最近は、

いろいろ思うことがあり、

それらもひっくるめて、

新たな一歩が踏み出せるようにしていきたいなと思っています。

いよいよ今年も、

あと1ヶ月で終わります。

悔いなく1年が終われるよう、

Going Ambitionでがんばります。

また何か進んだら、

ここで報告していきます。

よろしくお願いします!!
[PR]