これが最後の更新??

こないだ、

更新したときに、

2006年からの、

総記事数が、

940件ぐらいだったので、

気合い入れて、

4日間ぐらいで、

1000件まで更新したろ!!

と思いましたが、

まぁ、

しなかったよね!!

(^_^;)

そんなこんなで、

ただ今、

KinKiコンのため、

電車で、

東京ドームに向かっております!!

予定より、

1時間以上、

遅れております!!笑

グッズ買えるかな(笑)

というわけで、

今年のハイパーブログの更新は、

これで最後です。

去年同様、

なかなか更新できてませんが、

懲りずにアクセスしてくれる方に感謝です。

相変わらずMABOを見守ってくれてる方、

直接連絡は取らないけど、

たまに気になるからアクセスしてくれる方、

地元の友達たち、

大学時代の友達たち、

ヲタ友達の皆さん、

今年初めて出会った皆さん、

そして、

MABOの誘いに、

ほぼ必ずついて来てくれる、

相変わらずのTORUくん、

どうもありがとうございました!!

来年も、

こんなMABOですが、

お世話ください!!

では、

また来年よろしく(o^-')b
[PR]