2011年もそろそろお別れ

f0066371_22324267.jpg

勝田に着くのが、

23時30分らしいです(笑)

MABOです。

KinKi Kidsのコンサート終わって、

帰りの電車の中です。

てか、

今年の年越しは、

1人で迎えることになりそうです。

気がつかないうちに、

越してんだろうな(笑)

そう考えると、

これまで、

いろんな年越しがありました。

実家での年越しはもちろん、

バイトしながら年越して、

そのままバイト仲間で初詣行ったり、

去年は、

初めて東京ドームで、

年を越しました。

あなたは、

素敵な年越しができてますか??

意外とメモリアルが好きなMABOは、

1人で年は越したくないです!!

正直!!

でもまぁ、

今日は仕方ない!!

というわけで、

来年のテーマを発表したいと思います!!

今年のテーマは、

「LET'S GOING!!」でした。

GOINGできてたかはさておいて(笑)、

来年のテーマは、

「Walking!」

にしました。

これまでは、

「BE POSITIVE」とか、

明るく突き進もうという感じのテーマでしたが、

来年は、

1歩ずつ確実に、

地に足をつけて歩いていくという意味を込めました。

あと、

最近太ったので、

なるべく歩こうぜ!!

という現実的な意味もあります(笑)

来年は、

ハイパーブログ6周年、

そして、

MABOも27歳を迎えます。

27歳という年齢に負けないように、

2012年も、

必死に生きたいと思います!!

これから仕事だけど、

あー、

帰って寝たい!!

26歳のわがままでした(笑)

それでは、

これが本当の最後の更新でした。

良いお年を(゜▽゜)/
[PR]