最終回まであと何話??

まだまだ、

絶賛、

風邪は治っていないですが、

スーパー戦隊が、

好きすぎて困っています。

もうすぐ、

ゴ―カイジャーも終わってしまいます。

最近、

こんなにがっつり見たシリーズは、

久しぶりですね。

おもしろかったもんな。

なんせ、

歴代の戦隊や、

そして、

当時出演していた方々も出てくるとなれば、

見ないわけにいかないでしょう。

前回では、

カクレンジャー、

ニンジャホワイトの鶴姫が出てきたし、

これまで、

ガオレッドの金子昇さんや、

オーピンクのさとう玉緒さんなど、

かなり豪華なゲストの方々が出演されてました。

あと個人的に、

ジェットマン、

ブラックコンドルの結城凱役、

若松俊秀さんがゲストとして、

出演されてたことが良かったです。

しかも、

当時のストーリーから踏襲されてて、

「あのとき死んだのに、なぜここにいるの??」

というところから始まります。

(気になる方は鳥人戦隊ジェットマン最終話参照です)

ホント、

ゴ―カイジャーは、

DVDなどで、

また最初から見てみたいシリーズですね。

この土曜日には、

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン』

も公開です!!

メタルヒーローとの夢の共演です!!

もちろん見に行きます!!

そしてそして、

来月26日からは、

スーパー戦隊第36弾、

『特命戦隊ゴーバスターズ』

いよいよスタートです!!

3人戦隊で、

ボディスーツも特徴的で、

心機一転、

おもしろそうな戦隊シリーズになりそうです!!

とにかく、

MABOは、

すべてをひっくるめて、

好きです!!

あー、

生で見たいなぁ。

Gロッソ行こうかなぁ。

おやすみ!!
[PR]