ハゲ頭にシャワーを直角に当てると??

昨日はお休みでした!!

なので、

少し遠くのスーパー銭湯に行って来ました。

しかし!!

30分で行けると踏んでいたんですが、

帰宅ラッシュの渋滞で、

1時間かかったよ!!

しかも、

洗い場での出来事。

MABOが体を洗っていると、

隣に座った40代くらいのおっさん。

周りにたくさん場所空いてるのに、

あえて隣に座るおっさん。

几帳面に、

洗面器を洗い出したおっさん。

と、

鏡が曇っているのが気になったのか、

鏡に遠目からシャワーを当てるおっさん。

そのしぶきがかかるMABO。

そして、

おっさんは洗髪へ。

必死で泡立てたハゲ頭。

洗い流そうと、

背筋をピンと伸ばし、

シャワーのヘッドを、

頭に直角に当ててます。

ハゲてるので、

髪がしぶきを吸収してくれません。

勢いよくしぶきがかかるMABO。

その後、

おっさんがもう1回、

頭を洗ったことは言わないでおこう。

みなさんは、

少しかがんで、

洗い流しましょう。

でも、

海の近くにあるスーパー銭湯だったので、

ロケーションが抜群でした。

今度は、

そのおっさんに会わないように、

気をつけて行きたいと思います!!

というわけで、

もうすぐハイパーブログ7周年ですね!!

それまで、

がんばって更新しますか!!

ドロン。







(笑)
[PR]