人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ頭にシャワーを直角に当てると??

昨日はお休みでした!!

なので、

少し遠くのスーパー銭湯に行って来ました。

しかし!!

30分で行けると踏んでいたんですが、

帰宅ラッシュの渋滞で、

1時間かかったよ!!

しかも、

洗い場での出来事。

MABOが体を洗っていると、

隣に座った40代くらいのおっさん。

周りにたくさん場所空いてるのに、

あえて隣に座るおっさん。

几帳面に、

洗面器を洗い出したおっさん。

と、

鏡が曇っているのが気になったのか、

鏡に遠目からシャワーを当てるおっさん。

そのしぶきがかかるMABO。

そして、

おっさんは洗髪へ。

必死で泡立てたハゲ頭。

洗い流そうと、

背筋をピンと伸ばし、

シャワーのヘッドを、

頭に直角に当ててます。

ハゲてるので、

髪がしぶきを吸収してくれません。

勢いよくしぶきがかかるMABO。

その後、

おっさんがもう1回、

頭を洗ったことは言わないでおこう。

みなさんは、

少しかがんで、

洗い流しましょう。

でも、

海の近くにあるスーパー銭湯だったので、

ロケーションが抜群でした。

今度は、

そのおっさんに会わないように、

気をつけて行きたいと思います!!

というわけで、

もうすぐハイパーブログ7周年ですね!!

それまで、

がんばって更新しますか!!

ドロン。







(笑)