夜桜MABO

普通の桜バージョンから夜桜バージョンにしてみました。
4月だけなので、いろんな桜を楽しんでください。(PCだけね。)
てか、花見のシーズン終わったね。
もう葉桜らしいです。
突風とか、雨とかが続いたんで、仕方ないですね。
お花見したかったなぁ。

さて、
MABOがリスペクトするKinKi Kidsの堂本剛さんが、昨日誕生日を迎えました!!
おめでとうございます!!!
去年の8月に、原宿で偶然遭遇したのがまだ記憶に新しいですが、
27歳ということで、ジャニーズで言うともう中堅ですね。
今年からENDLICHERIの活動も始まったので、これからますますの活躍が期待できます。
6月28日には、ENDLICHERI名義での2ndシングル「The Rainbow Star」のリリースもあるしね。

誕生日といえば、MABOの誕生日ももうすぐなので、

MABOファンの方は、チェックしててください。

授業も始まったので、今規則正しい生活に戻そうとしてます。
ま、夜10時に寝て、朝は6時に起きて、体操して…とかではなくて、
春休み前の生活に戻そうとしてます。
このブログを読み返してもらえばわかりますが、
朝の3時とか4時とかに更新してるのが多いんですよね。
でも、今のところは減ってきてますけど、夜中更新はなるべく控えたいなと思ってます。

え??今、もう夜中??

それで、春休み前の生活に戻そうとしてるんですけど、
春休み前の生活がどんなんだったかが思い出せないわけよ。
年ですねぇ。マジで。
めっちゃポジティブに考えて、
MABOは日々進化してるってことにしよう。

あっ、退化だよね。

では、
また書きます。
[PR]