おかげさまで6周年!!

日付が変わりました!!

というわけで、

MABOのハイパーブログ、

満6年を迎えました!!

ありがとうございます!!

もちろん、

ここ最近は、

全くと言っていいほど、

更新されてないわけですが(笑)、

6年間続けているのは、

我ながら、

すごいなと思います。

6年間で、

変わることって、

いっぱいありますよ。

まだAKBに出会う前だし、

トリノオリンピックやってたし、

サッカー日本代表の監督はジーコだったし、

そもそも、

6年経っても、

ブログっていうもの自体が残ってることも、

すごいと思います。

ツイッターとか、

フェイスブックとか、

グーグルプラスとか、

ミクシィとか、

最近は、

気軽にコミュニケーションを取れるツールが、

ホントに増えましたよ。

それが、

ここを更新できてない要因の一つですが(笑)

そんなわけで、

心機一転、

ブログのタイトルも7年目から一新します。

いろいろ変えてきましたが、

7年目のタイトルは、

『MABOのハイパーブログ,Walking 7』

です。

今年のMABOのテーマは、

「Walking!!」ということで、

7年目の"7"と合わせました。

今後、

"7"というのも、

キーワードにしていきたいですね。

7つ、

ここで何かをやるとか。

でもとりあえず、

毎月7回は更新する、

ということにしておきます(笑)

なわけで、

明日から7年目です。

これからもたまに覗いてください!!

よろしくお願いいたします!!

MABO
[PR]