果たして妄想か

今日の晩御飯は、

コンビニのおでん3つと、

キャベツのサラダでした。

MABOです。

ここだけの話ですが、

3日前から、

夜は少食ダイエットしてます。

少しずつ痩せる計画です。

乞うご期待!!

誰も期待してないけれども…(笑)

さて、

今日、

TORUくんから、

モー娘。の鞘師ちゃんの写メが、

送られてきたんですけど、

その写メが、

合羽橋のカッパの像のところで、

撮られてたんです。

そうなんです。

TORUくんと、

その場所に行ったことがあるんです。

しかも、

そこでTORUくんに、

写メも撮ってもらったんです。

ただ、

いつそこに行ったかを、

思い出せないんです。

もちろん、

大まかには分かりますよ。

TORUくんと、

毎週のように、

いろんなとこ行ってた時期ですから。

しかも、

肝心なその写メも見つからないし、

このブログにも載せてない。

ホント、

記憶力って大事です。

記録しとくって大事です。

でも、

そういうのを経て、

大人になっていくんでしょうね。

はい、

きれいにまとまったところで、

Astudioが始まりました。

ゲストが、

さとみちゃんなのです。

では、

見まーす♪
[PR]