人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は十和田温泉に行きました

風呂上りなう。

最近は、

週に1度は、

家の風呂に浸かったり、

スーパー銭湯に行ってます。

大きい風呂は、

やっぱり好きですね。

のぼせるぐらい、

入るのが好きなんです。

まぁ、

このブログで何度も言ってますよね(笑)

さて、

MABOが今使っている、

財布がそろそろ寿命です。

この財布は、

TORUくんが、

UFOキャッチャーで取ったものなんです。

ミッキーのロゴがありますが、

正規品ではありません(笑)

でも、

これも、

昨日のブログの内容ではないですけど、

いつ取ってもらったか、

全然覚えてません。

いつから使ってんだろ。

というわけで、

もうボタンのところが取れそうなので、

買い買えます!!

てか、

もうネットで注文しました!!

明日届きます。

ネットで見る限り、

かわいい感じなので、

届いたらまた画像載せます。

ソンナワケデ、

ソロソロネマス。

トツゼンカタカナナノハ、

キニシナイデクダサイ。

オヤスミ。