人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく勇気!!

よろしく勇気!!_f0066371_2326720.jpg

だいぶ前ですけどね、

見に行ったの。

はっきり言って、

MABOは、

もちろん、

ギャバン世代ではありません。

特捜3部作世代です。

ウインスペクター、

ソルブレイン、

エクシードラフトです。

ジャンパーソンも、

もちろん見てました。

さて、

この映画に戻りますが、

良いも悪いも、

「おぉーっ!」という場面が多いです。

お祭り映画ですからね。

やっぱり、

ギャバン自体が、

時代を感じさせるので、

スーツのデザインも含め、

古臭い感じがしましたが、

それでも、

歴代のヒーローですから、

MABOは、

熱中して見るわけです。

世の中の、

お父さんたちと一緒です。

さて、

本編のゴ―カイジャーは、

いよいよ最終回ですね。

ただ、

先々週から録り溜めてて、

まだ見てないんですが(笑)

そして、

今日は、

こんな感じでした。
よろしく勇気!!_f0066371_23345824.jpg

家のベランダからです。

幸い、

朝から晴れていたので、

徐々に溶けていってました。

ただ、

車の上は、

5センチぐらい積もってましたよ。

いろいろ様子を撮影に行きました。

雪だるまもありました。

今夜も積もるんですかね。

凍るのだけは、

やめてほしいです。

では、

今日は早めに寝ます。

おやー!!