僕とワイワイしませんか

さて、

明日もリリースラッシュです。

乃木坂にKAT-TUNに、

真野ちゃんに、

しかも、

AKBの数限も買えてませんからね。

もはや店頭にないので、

明日キャンセル分を探してみます。

そうなんです。

明日は、

お休みなのです。

まぁ、

リリース日に合わせてるんですけどね。

いろいろつぶやいてますが、

今、

ものすごく、

カラオケに行きたいです。

まぁ、

1人で行くこともできるんですが、

気の知れた仲間で行きたいですよね。

盛り上がりたいのよ。

あの頃の曲で、

ワイワイしたいのよ。

ねぇ皆さん。

パーティに飢えてます。

ぜひお誘いください。

なわけで、

MABOは今、

仮面ライダーファイズを見てます。

大学時代に1度通して見ましたが、

また見てます。

敵が敵ではなく、

ライダーが必ずしも味方ではありません。

いろいろ考えさせられるシリーズです。

ただ今、

36話です。

クライマックスまであと少し。

切ない展開に突入してます。

それでは、

見ながら寝ます。

そうです。

器用なんです(笑)
[PR]