メタルヒーローと逆効果

スマスマに、

ギャバンが出ておりましたので、

メタルヒーロー20周年記念盤 SHINING SPIRITS メタルヒーロー全主題歌集

テレビ主題歌 串田アキラコロムビアミュージックエンタテインメント


を聞いてます。

このCD、

ハイパーブログでも、

だいぶ前に紹介しています。

当時、

欲しすぎて買いましたよね。

戦隊の方でももちろんですが、

メタルヒーローの方が、

串田アキラさんの声は活きます。

ギャバンは、

世代ではないという話を、

前にしたと思うんですけど、

串田さんが歌う、

「機動刑事ジバン」は、

大好きです。

あと、

エンディングの「未来予報はいつも晴れ」は、

ホント名曲です。

あと、

DISC2からの特捜3部作を歌う、

宮内タカユキさんの声も、

大好きなんですよね。

てか、

かなりマニアックになってますね。

いやいや、

今日、

こんなこと書こうと、

思ったんじゃないんですよ。

先週の木曜から、

かなりな体調不良で、

熱も一時38℃ぐらいまであって、

喉は痛いわ、

口内炎はできるわ、

全身だるいわで、

ホント散々でした。

熱はある程度で引いたんですけど、

その他は全然変わらず。

そんな中、

病と闘いながら、

ふと思ったんですけど、

そーいや、

具合が悪くなったの、

ダイエットをし始めたぐらいからだなぁと。

そうです。

ストレスを溜めるのはダメです。

確実に逆効果です。

なので、

ここでMABOは宣言します。

もうダイエットはしません!!

ただし、

健康には気をつけます!!

これでいいでしょう。

健康に気をつければ、

おのずと体重は減るよ。

ストレスにならないように、

がんばります。

それでは、

今夜も寝ます。

バスターズ、

レディーゴー!!
[PR]