どしゃぶりDay

こんばうわー。

どしゃぶりDayでしたね。
歩道を歩いていると、車が水をバシャーってしてきますから、注意してください。

今日、会員証の事前入会の受付をしてました。
オープン前に店の前でやってるんです。
てか、

誰も来ないよね。

だって、雨だもん。
MABOだったら、こんな雨の日に行かないもん。
まだオープンまで日にちあるし。

でもね、こんな雨でも来てくれるお客様はいらっしゃるわけだよ。
値千金の笑顔で接客しましたよ。

3組だけね。

あとは、普通に座ってました。
初めて事前入会の受付に参加した日が雨で、あんまり人来ないって、慣れるもんも慣れませんよ。

これからMABOが近づいてくると、

「Wカード、作らない??」

って即聞かれますから、注意してください。

では、
また書きます。
[PR]