春の陽気に誘われて

昨日は、即寝てしまいまして、更新できませんでした。

申し訳ない。

さて、昨日久しぶりに○イリーで働いてたら、
てか、辞めたんじゃねぇのかよって突っ込みが来そうですが、
店長曰く、MABOをたまに呼ぶらしいですよ。
で、呼ばれてバイトしてたわけですよ。
それで、夜9時をまわった頃、1人のお客さんがやってきました。

全身、ピンクのおじさんね。

Tシャツも、下に着ているシャツも、ズボンも、靴下も、ましてや財布も、全てピンクでした。
あんな色の靴下なんて売ってないよ、めったに。
でもまぁ、これまでも変わったお客さんは来ていたので、あんまり驚きはしませんでした。
で、一緒にバイトに入ってた子と、あとオーナーもいたのでオーナーと、
変わったお客さんがいるねぇ~なんかを話してたんです。
そしたら、100円のお菓子が売っているコーナーで急に座りだしたんです。
何してんのかなぁと見てると、梅スナックを手に取り、欲しそうにしてました。
5分ぐらい長考したあと、何も買わず帰っていきました。
何も買わねぇのかよ!!っていうとこも突っ込みどころですが、
その梅スナックも…

ピンク色だったんです。

ちなみに、オーナーはそのピンクのお客さんを初めて見たそうです。

では、
また書きます。
[PR]