人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一周ダーツの旅!!??

4/17追加
注:現在、携帯電話では画像が見れません。(見られる機種もあるのかな??)なので、見れたと思ってブログを読み進めてください。お願いします。

zenkouさんは、乗る気じゃないが強引に。

なわけで、昨日は男3人で世界一周旅行に行ってきました。
どこかに行くことは決定してたんですが、それがまわりまわって世界一周しようぜ!!なんていうことになりました。

まずは、東京からじゃない??ということでやってきました、ここ。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_1133537.jpg

東京タワーです。
前に取材に行ったことがあるんですが、そのときより縮んだ気がするんですけど、気のせいですかね。
見上げてる方は、zenkouさんです。

そして、次は、
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_1125253.jpg

東京駅です。
東京駅は、帰省するとき何度も利用するんですけど、こんなに上から見たのは初でしたね。

東京見物は、まだ続きます。
次は、
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11275055.jpg

国立代々木第一体育館です。
今日は、何かのライブをやってるんですかね??人がたくさんいました。

東京は、これくらいにして、飛び立ちますよと行ったのがここ。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11293927.jpg

成田空港。
よし、世界一周旅行に出発だ!!

まず、一つ目の国はアメリカ。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11384238.jpg

貿易センタービルです。
数年前、テロによって破壊されましたが、今は建て直したようです。

アメリカは飽きたので、次はアジアに逆戻り。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11425546.jpg

エジプトのピラミッドとスフィンクスです。
観光客がたくさんいましたよ。
近くに、"Japanese Sweets すふぃんくす"というお店がありました。日本人の方が経営してるんですかね??

次は、ヨーロッパへ行こうとNackyが言い出したので、来ました。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11471545.jpg

サグラダ・ファミリア。
ネスカフェのCMで昔出てました。桜田さんの家なのかと初めて聞いたときは思いましたが、違ってました。
百何年前から建設しているらしいんですが、今もなお建設中です。

そんなこんなで、時間もそろそろ無くなってきたので、またアジア方面に戻ることにしました。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11521447.jpg

万里の長城です。
壮大な感じに圧倒されました。近くに、羊が倒れていました。

ふと、日本のことも全然知らないのに、世界一周なんてと思い、日本各地に行くことに。
まずは、
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_11594118.jpg

姫路城。
世界文化遺産に登録されています。

で、最後はお風呂でも入ろうというので、来ました。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_123462.jpg

道後温泉です。
入ろうとしたんですが、入れませんでした。




分かりましたよね??
はい、すべてこれミニチュアなんです。
栃木県日光にある東武ワールドスクウェアでCM撮影してきました。
てか、ここすごかったです。これまでの写真を見てくれたら分かりますが、本当に本物そっくりで、メンテナンスがかなり行き届いてるなと思いました。
また、ミニチュアの電車も走っていて、電車好きのzenkouさんは特に興奮してました。

CMは、世界一周をコンセプトに、いろんなところで見られるよっていう内容です。
何が世界で見られるのか!?撮影したCMはどこで見られるのか!??など、
詳しくはこのブログで報告しますので、お楽しみに。

なわけで、ロケ中の写真UPします。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_12144823.jpg

舞台は変わって、近くにある河川公園で撮影。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_1217722.jpg

世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_1217244.jpg

そして、日光線の大桑駅で撮影。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_1218356.jpg


栃木県の桜は、まだ7分から8分咲きでしたよ。
世界一周ダーツの旅!!??_f0066371_12185075.jpg


さて、今日はこれからライブに行ってきます。
誰のかは帰ってきてから報告します。

では、
また書きます。