空白の9ヶ月間

あれ?

今何月?

もう12月?

もう来年?

はい、

MABOです。

いやぁ、

ブログが3月11日で止まっている(笑)

いやいやいや、

(笑)じゃないよね(笑)

というわけで、

怒涛のように過ぎた2012年は、

明日で終わろうとしております。

現在、

このブログに加え、

ツイッターとフェイスブック、

それから、

会社のツイッターやフェイスブックも動かしてますので、

もはや何を更新して何を更新してないのかが、

いまいち把握できてません(笑)

とにかく、

今年はいろんな方に出会えた1年でした。

それと、

何に対してもやっぱり"想い"が大切なんだなと、

気づかされた1年でもありました。

ただ、

ここ2、3日のついてなさは、

かなりのものがありますが(笑)

そんなわけで、

来年は、

夢への実現にまい進していきます!

今年は本当にお世話になりました。

来年もMABOをご愛顧のほど、

よろしくお願いします!
[PR]